「保険&保安部品」
2004年8月15日 

 
楽しく乗るなら守らなきゃいけないルール
 
未だに「コレって公道走れるんですか?」って質問受ける・・・「使ってみたいな?」って関心持たれてるのはいいことだよ
 
キックに対して無視&無関心な接し方をする人間が沢山いたから以前問題になった
 
乗るなら絶対に避けられない責任!
 
無責任な人達は乗らなくて結構!
モチロン無責任な業者も断じて必要なし!
 
キックは軽車両だけど自転車ではない・・・現在軽車両は保険加入&保安部品装備に関する法的強制力が無い
 
しかしユーザー自身の意志で保険加入&保安部品を装備するのは当り前
 
責任逃れのために玩具だと言い張ったりするのは言語道断
 
公道で使用するなら保険加入&保安部品装備は絶対必要
自分自信のためだけではなく、他者のためにも必ず実施しなきゃダメ!
 
公道以外で走れる場所なんて皆無、本当に好きで乗ってるならルールは守ろうぜ!
 
みんなが自覚して責任を持って走れば問題なんか生じないってコトだよ


  KSA HOME

このサイトで使用している映像、画像、曲、文章、内容に関する著作権は 全てキックスケーター協会に属するもので
許可無く複製、加工、販売、ならびに再配布や二次使用することは堅くお断り致します
(C)2004 KSA All Right Reserved.